ファオタの四半期報告2020年4Q

お久しぶりです。

すっかり更新するのを忘れてしまっていて3日坊主ならぬ3Q坊主になるとこだったので、2021年度がガッツリ始まってしまっている&誰も興味ないだろうと思いますが2020年度最後の四半期報告を今更ながら上げます。

そういえば、かれこれ愛知に越して丸3年が経ちました。振り返ると嫌な思い出しかないので全く愛着は湧いてません。引っ越し当日にベランダに足跡あるしカラムーチョのゴミ捨ててあるし、財布は盗まれるし、チャリも盗まれるし、スーパーでカゴに入れた半額寿司を奪い取られるし、狂人しかいないのかよこの街は。

家賃が安いこととご当地グルメが美味いこと以外に良い点が見つからない。1日だけ旅行する分には悪くはないので皆さん気が向いたら是非遊びに来てください。

 それではいきます。

 

1点目はコムデギャルソンのロゴソックスです。

f:id:momontmeri:20210506220015j:plain

2種類2足ずつ計4足買いました。

真空パックに入っているという謎オシャレ仕様なので1セットは勿体なくてまだ開けられていません。ロゴが入っているだけですが流石はコムデギャルソン、インパクトあります。

 

2点目はコムデギャルソンオムプリュスのTシャツです。

f:id:momontmeri:20210506220031j:plain

一見普通の黒Tなんですが、サイドにジップが付いていて開閉することで身幅が変わるというデザインになってます。今期21SSのコレクションテーマが「メタルアウトロー」ということでメタル感がある一着ですね。

いや、メタルアウトローってなに!?

 

3点目は同じくコムデギャルソンオムプリュスのサスペンダーです。

f:id:momontmeri:20210506220022j:plain

サスペンダーって初めて買ったのですが、まーーー使いにくい。皆さんご存じ「ズボンを吊るもの」なんですが…そもそも吊らんよ、ズボンは。

今期のコレクション物だったので今期感を味わいたくて取り敢えず買いましたが2,3回着けてクローゼットに眠らせてます。

ギャルソンあるあるなのですが、ギャルソンで服を買うときはギャルソンを着ているので試着すると大体しっくりくるし合わせやすいのですが(あたりまえ体操)、後日ほかのワードローブと合わせようとすると難しすぎて『さようなら山崎邦正』の山ちゃんの顔になってしまう。

f:id:momontmeri:20210506222904p:plain

 

最後はクロムハーツのクリップです。

f:id:momontmeri:20210130225646j:plain

レザーストラップが付いているのでカードケースや鍵を挟んで首からぶら下げて使っています。これはめっちゃ良い。

クロムハーツって定番のゴリゴリ系もカッコ良いんですが、こういう実用的でシンプルなものが一番惹かれます。 

 

以上です。

小物がメインでしたが、最近は流石に洋服をたくさん買ってもどうすんねんって感じになってきました。買ってるんですが。

秋冬シーズン立ち上がりも間もなくなので、コロナが落ち着いてまた気持ち良く外出できるようになったらバンバン買いたいと思います。

最近はドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』を観るのが楽しみの一つです。EDがすこぶる良いのでEDだけでも聴いてみてください。

www.youtube.com

 

それではごきげんよう