ファオタの四半期報告2020年2Q

上半期が終わりました。クソほど暑い愛知の夏も終わりです。

ファオタは基本的に夏が嫌いなはず。

夏が好きって言ってるファオタ、大体ピッチピチのスキニーにオフホワイトのTシャツ着て鬼イキりしてるタイプ。

今夏はFear of GodのTシャツを着てるイキりヤングをめちゃよく見ましたね。ストリート流行りが終わる気配がない。僕はガリガリ細チンおたくフェイス君なので悔しいですが似合いません。

ところで皆さんは良い夏を過ごせましたか?

僕はというと、仕事に忙殺され上司にも常に詰められ彼女にはフラれ欲しいのはカキタレこの人生に幸あれ ってことで中々に充実したサマーでした(メンブレしています)

というわけで(どういうわけ?)、6月~9月に購入したアイテムをシコシコ紹介して参ります。この3カ月間は洋服をしっかり見に行く時間もなかったので少な目です。

 

1点目はDAN NONGという中国のブランドのTシャツです。

f:id:momontmeri:20201001231552j:plain

胸に手書きフォントで「健康」とプリントされていてコリャ可愛いなということで買いました。これを着てマックでハンバーガーを食べている僕の写真を撮ってピューリッツァー賞を受賞して下さい。ちなみに同型で「歓喜」とプリントされている物もありました。ウケる。

 

2点目はコムデギャルソンオムドゥのシャツです。

f:id:momontmeri:20201001231635j:plain

ミッキーの原画がプリントされていて、自分でも珍しく❝ウケ❞の良さそうな物を買ったなと思います。ディズニーに着て行きたいので誰か一緒にディズニー行きませんか?行きません了解。

 

3点目はヨウジヤマモトのロングジャケットです。

f:id:momontmeri:20201001231710j:plainf:id:momontmeri:20201001231725j:plain

これは今期のパリコレのショーで山本耀司さんが着ていたのを見た時から絶対買うぞと思っていました。

後ろにsmoking no?のプリントとロゴの刺繍が入っていてオモロい&カッコええ。

あいにく紙タバコは吸わないので❝イキり着❞できないのが残念ですが大事に着ようと思います。

 

最後は服ではないですが、ジュンヤワタナベのブレスレットです。

f:id:momontmeri:20201001231741j:plain

ブレスレットは普段全く付けないんですが、万が一ヤカラに絡まれたときに武器になりそうだなと思って買いました。結構尖っているので痛いです。なのであんまり付けてません。

 

以上でした。

最後に映画の紹介。

昨年末から公開を楽しみにしていた、クリストファー・ノーラン監督の『TENET』が公開中です。

あらすじは書きませんが「こんなんオタク君達は皆好きじゃん」って感じの難解なSF映画です。好きすぎてもう3回観てます。

主題歌のThe Plan/トラヴィス・スコットも最高にカッコいい。

ので皆さんにも是非観て頂きたいです。

それではまた12月に。