ファオタの四半期報告2020年1Q

はい、ということで始まりましたファオタの四半期報告。

こちら洋服を買うことが唯一の趣味である冴えないオタク君が3カ月毎に購入したアイテムをツラツラと載せていくマスターベーションブログ、通称マスブロです。

散財備忘録として続けていきたいと思っています。

社会人になって愛知県に引っ越してきてからというもの、誰かに見せたりするわけでもなくタンスの肥やしと化しているアイテムが多々あるので、何点かここで勝手に紹介していければと思います。

インスタでやれば?という意見、僕もそう思います。

 

全然関係ありませんが、愛知に越して間もない頃、最寄りのスーパーで手に取った半額寿司を僕の買い物カゴから盗って逃げたオバサンがいました。

そのとき、僕はスラム街で生きていくことを、決めたんだ。

 

 それではスタート!

 

まず1点目

f:id:momontmeri:20200626233829j:plain

f:id:momontmeri:20200626233919j:plain

コムデギャルソンオムプリュスのコーチジャケットです。

背中にでっけぇロゴがプリントされてます。東京オリンピックもあるし2020ロゴは記念になると思って即買いしましたが、まさかこんな年になるとは思いませんでしたね。が記念は記念。

地味に綺麗なAラインシルエットでザ・ギャルソンな一品です。

 

2点目

f:id:momontmeri:20200626233954j:plain

コムデギャルソンのウインドブレーカーです。

コロナに負けるな的な感じで販売された限定コレクションアイテムです。

なんか英語がプリントされていますが中卒なので意味が分かりません。

たぶんワンオクの曲の歌詞とかなんじゃないかな。

 

3点目

f:id:momontmeri:20200626234025j:plain

ヨウジヤマモトのシャツです。

20SSのコレクショングラフィックがプリントされてます。

これはもう文句なしでバチクソかっこよくないですか?

過去にも同タイプのシャツを買ってますが、もし毎シーズン出るなら多分毎回買っちゃいますね。

 

4点目

f:id:momontmeri:20200626234056j:plain

CDGのTシャツです。

フツーにかわいくないですか?

コムデギャルソンのアイコニックラインですが、シンプル&リーズナブルなものが多くてこれに限らず大体オススメです。

 

ラスト5点目

f:id:momontmeri:20200626234123j:plain

ヨウジヤマモト×ニューエラのロンTです。

てか今期ロゴ物ばっか買ってることに気付きました。

ミーハー感丸出しやんという感じですが、コレクションラインを無理して買ってた学生時代よりもお金はあるのに結局シンプルなロゴドン物を買ってしまう、これがアラサーラビリンスです。 

 

は?

 

以上となります。

次回の報告は9月です。ごきげんよう