ファオタの四半期報告2020年4Q

お久しぶりです。 すっかり更新するのを忘れてしまっていて3日坊主ならぬ3Q坊主になるとこだったので、2021年度がガッツリ始まってしまっている&誰も興味ないだろうと思いますが2020年度最後の四半期報告を今更ながら上げます。 そういえば、かれこれ愛知に…

オチはない話

お久しぶりです。森です。 新年度が始まりましたが皆さん如何お過ごしでしょうか。 僕はと言えば、 今年で社会人4年目に突入します。 想定ではバリバリ成長&活躍しながら出世街道に乗っているはずだったんですが、部のポンコツ筆頭として日々詰め殺されて…

ファオタの四半期報告2020年3Q

皆様、大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。 外出自粛のムーブメントは依然続いていますが、2021年もしっかりと散財していきたいと思います。 そういえば3カ月程前、僕が大好きなコムデギャルソンという…

ファオタの四半期報告2020年2Q

上半期が終わりました。クソほど暑い愛知の夏も終わりです。 ファオタは基本的に夏が嫌いなはず。 夏が好きって言ってるファオタ、大体ピッチピチのスキニーにオフホワイトのTシャツ着て鬼イキりしてるタイプ。 今夏はFear of GodのTシャツを着てるイキりヤ…

ラブホでバイトしてた話

大学2年の冬から卒業時まで都内のラブホテルでアルバイトをしていた。 大学生活4年間で家庭教師、吉野家、ドンキ、治験紹介、ドカタなど人並み以上に掛け持ちしていたと思うが、中でもダントツで好きな仕事だった。 洋服にお金をかけていたこともあり、とに…

ファオタの四半期報告2020年1Q

はい、ということで始まりましたファオタの四半期報告。 こちら洋服を買うことが唯一の趣味である冴えないオタク君が3カ月毎に購入したアイテムをツラツラと載せていくマスターベーションブログ、通称マスブロです。 散財備忘録として続けていきたいと思っ…